【モンスト】式神出雲獣神化の感想

こんばんは、99%Gameの掛軸(かけじく)と申します。

このブログや今後の動画を通してもっと皆さんに私の存在を知ってもらいたいと思います。

 

さて、本題に移りますが、私はモンストが大好きで、日々サブ垢やメンバーのメトロと共に様々なクエストを楽しんでいます。

そんな中、本日のモンストニュースの内容をチェックしてみました。

 

特に気になったのが、式神出雲獣神化ですね。

 

f:id:Game_99Percent:20180531173034j:plain

 

なんとまさかの友情コンボが衛星弾!

しかも魔封じのキラー効果も乗るので相手によってはエスカトロジーを超える火力が期待できそうです。


水+AW+反射が適正となるクエストといえば、アヴァロンですね。レギオンディアボロに対してキラーが刺さるので、挟まらずに友情だけで倒せてしまいそうです。

 

とはいえ、現状他のクエストで魔人or魔族かつワープというクエストが多くないので、既存のクエストで最適となるのは少し厳しいかもしれませんね。今後のクエストに期待です。

 

では今回はここまでとさせていただきます。

 

皆さんもよいモンストライフを!

 

動画の方も評価、コメント、チャンネル登録などよろしくお願いします!

 

Auf Wiedersehen !  Tschüss!

(アフィーダゼン!トゥース!)