【モンスト】今日あった出来事

こんばんは、掛軸(かけじく)と申します。


今日(6/16)あった出来事を少しお話ししたいと思います。


金曜日から、チョイ玉でチョイスガチャが引けるキャンペーンが始まりましたが、皆さんは、流石にお目当てのキャラでないにしても、何か☆5のキャラは出ましたでしょうか?


カマエル、デドラビ、キスリラ、ジキハイなどを狙い1回ずつ属性を変えてガチャを引きましたが、そうなかなか願望は現実になってくれません。


が、しかし、サブ垢でこんなものが当たりました。

f:id:Game_99Percent:20180617013014j:plain

限定ではないものの、フェルメールです。


フェルメールといえば、23階で容赦ない火力を叩き出せることが特徴のモンスターですね。早速来月から使ってみたいと思います。


また、本垢でモン玉がLv5になりましたので、そちらのガチャ結果もお見せします。

f:id:Game_99Percent:20180617014209p:plain

これは、獣神化待ったなしのヘラではありませんか!


モンパスガチャで出た猿飛佐助といい、獣神化に期待がかかるキャラが目立ちます。


カグツチゲットの日はまだまだ遠い…。


今回は2つのガチャ結果を投稿させていただきました。


皆さんもよいモンストライフを!


Auf Wiedersehen !Tschüss!

(アフィーダゼン!トゥース!)