2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モン玉Lv5の仕様が変更!

99%Gameのかけじくです。次回以降のモン玉のLv5の仕様が、以下のように変更になります。Lv5の排出対象がカグツチから、モン玉リドラに変更となり、このリドラを入手できるとカグツチ、または新モン玉限定である「ローゼンクロイツ」と引き換えができるように…

まるで大学芋なオールドファッションを食べてみた!

どうもこんばんは、99%Gameのかけじくです。昨日、近所のセブンイレブンに行ってみたら、こんなものが売っていました。 何だこれは!?と思わせるほど大学芋のオーラを放っているドーナツを見つけました。その名も「まるで大学芋なオールドファッション」。…

【モンスト】激獣神祭に新キャラ「小野小町」が登場!

こんばんは、99%Gameの掛軸です。 激獣神祭に新キャラとして「小野小町」が登場します。 友情は、状態異常回復ブラストというものです。解析にも出ていたので、見たことがある方もおられると思いますが、味方の状態異常を解除するもので、友情でこのようなこ…

【モンスト】モンスト5周年記念イベントの情報について

こんばんは、99%Gameの掛軸です。 モンスト5周年記念のイベントとして、獣神化や映画との連動クエスト、アップデート情報などが発表されました。 まずは、ついに獣神化されたアーサーです!アンチアビが神化の要素に加え、ワープまでついてしまうとは…。ADW…