2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】救急車に初めて乗ったったwww

どうも!99s.percent Gameのメトロです! 本格的に夏になりバテてしまったりで食欲が出ない人や脱水で倒れちゃう人もいるのでご飯は食べれなくても水分はしっかり取りましょう! 今回はそんな夏場に救急車を呼ぶことになりましたww 普段の食生活もそうなん…

【モンスト】水の遊宴 110連の結果

こんばんは、掛軸です。猛暑日が続き、32、3度を涼しく感じてしまうほど感覚がおかしくなっているこのころです。サブ垢で水の戦力を増すべく、現在開催している水の遊宴を110連(+ホシ玉2回)してみました。そのガチャ結果がこちらです。なかなか良い引きをし…

【モンスト】ムー獣神化を使ってみた

こんばんは、掛軸です。本日の12時に、ムーの獣神化が実装されました。早速、闇の神殿で使ってみました。雑魚処理後の1段階目のSSの威力は、全てのホーミングが出る前にボスを倒してしまうほどでした。流石、攻撃力が48000あるだけあります。 2段階目は、ハ…

【今週のお題】ゲームの思い出

こんばんは、掛軸です。今週のお題である、ゲームの思い出についてお話しします。前回書いた、「懐かしいゲームのあれやこれや」とあまり被らないように気をつけます。懐かしいゲームのあれやこれや↓https://game-99percent.hatenablog.com/entry/2018/06/22…

【今週のお題】上半期は楽しかったよ!

どうも!99percent.gameのメトロです!!! 7月に入って暑さが増してきましたが皆さんはエアコンを導入したでしょうか? 僕は多汗症で脱水や熱中症で倒れてしまうのでエアコンを入れました(笑) エアコンは電気代が掛かると聞きますが最近のエアコンはカビ…

【モンスト】フラパ獣神化の感想

こんばんは、掛軸です。本日のフラパで、4体の獣神化が発表されました。1体ずつ感想を申し上げたいと思います。まずはおりょうです。このアビリティの組み合わせは初ですね。ダメウォ+ブロックと、重力+ブロックが適正なクエストのどちらにも使えるという…