2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】サキュバス獣神化+アップデート情報など

99%Gameのかけじくです。獣神化、アップデート、バレンタイン、新イベント、新爆絶と、多くの情報が発表されたので順にお話しします。獣神化は、サキュバスでした。砲撃型で、爆破拡散弾、中距離拡散弾という強友情に亜人キラーがのるわけですので、上方修正…

【モンスト】シェヘラザード獣神化+上方修正のお知らせ

99%Gameのかけじくです。 シェヘラザード獣神化と、久しぶりの上方修正が発表されました。獣神化シェヘラザードです。友情は砲撃型のためまずまずですが、またしても新アビリティのSSターンチャージに目が行きます。触れた3体目のキャラのSSターンを2ターン…

【モンスト】ファントム獣神化+世界4900万人突破キャンペーン開催

99%Gameのかけじくです。今年の3番目の獣神化は、ドン・キホーテと同期のファントムでした。ファントムほど進化と神化の性能が似ているキャラはいなかったので、素直に嬉しいですね。元々ファントムの役割としては、毎ターン撃てるLB消滅SSで味方のサポート…

【モンスト】今年の抱負

お久しぶりの投稿、そして少し遅めのあけましておめでとうございます!99%Gameのかけじくです!年も明けて10日あまりが経過しているので、そろそろ今年の抱負なんかをお話ししたいと思います。題材は「モンスト」です。去年は、禁忌の獄、轟絶と、高難易度の…