新生活を始めました

99%Gameのかけじくです。

お久しぶりです。


先月、今までの動画の撮影場所として借りていたアパートを解約し、新たなアパートへ引っ越しました。


新年度も始まったという事で、心機一転して動画活動も再開できたらと思います!


※昨年は新型コロナウイルスの影響で、メンバー同士で集まる事が困難になり、動画が投稿できず大変申し訳ございませんでした。


今回は「新生活」がお題という事でお話しさせていただくわけですが、実は私かけじくは、

恥ずかしながら実家を離れた生活が23年間の中で初です。


99%Gameは、元々大学生時代に結成したグループでして、他のメンバー(メトロ、シュウ、K.C)は、その大学時代に一人暮らしを経験していたわけでしたが、唯一私だけが実家から大学へ通っていたので、一人暮らしの「ひ」の字も経験せず終まいでした。


実家暮らしとの違いは言うまでもありませんが、一番それを実感したのが「食」です。


3食とも自費で用意しなければなりませんし、もちろん仕事終わりの疲れた中でも誰も作ってくれる人はいません。


面倒だからといって外食やコンビニに頼ってしまうと、ものの数秒の感覚でお金がなくなってしまうため、やはり自炊が必要不可欠となります。


現在はスーパーに売っている味付けされた肉を焼くだけという手抜き感ハンパない自炊を続けていますが、今後はクックパッドなども活用して料理の腕も磨けたらと思います!(動画のネタになるしね!)


近日動画活動を再開するので、またその機会にお会いしましょう!


チャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

 

もしよければ、評価、コメント、チャンネル登録もお願いします!

 

Auf Wiedersehen!  Tschüss!

アフィーダゼン!チュース!

(ドイツ語でバイバイという意味です!)