ペットボトルでおつまみ枝豆を育ててる

99%Gameのシュウです。

 

あれから一週間が経過しましたが、今現在の枝豆はこんな感じになってます


f:id:Game_99Percent:20190426223532j:image

見事に芽が出てきましたいい感じです。

(なんで画像縦にならんの?)

 

とりあえず完全に芽が出たら外に出して本格的に育てていくことになりそうです。

 

いったいいつになったら自分で育てた枝豆を酒のつまみにして飲むことができるのか……

まぁ気長に待っていこうと思います。

 

今回は短いですがこんな感じで。(他のことに気をとられてて忘れてたとか口が裂けても言えない)

 

99%GameのYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

暇つぶしのくだらな系の動画を投稿しています。

チャンネル登録も是非お願いします。

 


 動画の告知などはTwitterで行っていますのでこちらも是非フォローお願いします↓

https://twitter.com/99Percent_Game

 

アフィーダゼン!トゥース!