タピタピがタッピタピでタピオカだったりする

どうも99s%Gameのシュウです。

先日また1つ年を取りました。

これからも動画やブログなど日々精進していきますので、皆様よろしくお願い致します。

 

さて、話は変わりますが私とかけじくは毎週金曜日に一緒に飯を食いにいくことが多いのですが、今日は某有名回るお寿司チェーン店に行きました。

 

そしてそこで何となくメニューを見ていたらこんな文字が……

 

タ ピ オ カ 台 湾 ミ ル ク テ ィ ー

 

今時の寿司屋はこんなものもおいているのかとしばらく二人で爆笑したあと、これは時代の波に乗るしかない!と頼んでみることに

 

それできたのがこちら(やっぱり画像縦にならんな?)


f:id:Game_99Percent:20190628224342j:image

思った以上にしっかり見た目はタピオカミルクティーでした

私自身四年ぶりのタピオカなので少し楽しみです。

さてお味は……

と、飲むと喉にブラックパールタピオカ弾が直撃で少し噎せました。

勢い良くいっちゃダメですねあれ、まぁ味はどうということはない普通のタピオカで美味しかったです。

 

久々にのみたいなぁと思っていましたが、まさか寿司屋でタピオカするとは夢にも思わなかったシュウでした。

 

 

99%GameのYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

暇つぶしのくだらな系の動画を投稿しています。

チャンネル登録も是非お願いします。


 動画の告知などはTwitterで行っていますのでこちらも是非フォローお願いします↓

https://twitter.com/99Percent_Game

 

アフィーダゼン!トゥース!