ネタがないんじゃ

一週間ぶりですどうもシュウです。

単刀直入に先週はネタがなくて書けませんでした。(あと爆睡丸)

まぁ今週もないに等しいんだけどね!

 

そんなこんなで、最近つまらないことばかりで退屈だなーとおもって閉まってあったところから引っ張り出して来ましたPSVita

 

なんで?って思う人も多いでしょう!でもね、このこなんと昔のPSPPS2なんかのゲームもできてしまう優れもの。(なお、本製品のゲームの開発はすでに終了している模様)

 

昔やっていたゲームが懐かしくてでもPSPが壊れてるなんて時にPSstoreでアーカイブが売っていればそのゲームで遊ぶことができてしまうのです!

 

かく言う私も太閤立志伝5や、俺の屍を越えていけ(PSP)、ときメモ2など懐かしいゲームで心を潤しております。

 

皆さんも是非またこのゲームがやりたいな~と思ったらPSVitaを手に取ってみてはいかがでしょうか、もしかしたら思い出のゲームがアーカイブで売っているかもしれませんよ?

 

99%GameのYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

暇つぶしのくだらな系の動画を投稿しています。

チャンネル登録も是非お願いします。

 

 動画の告知などはTwitterで行っていますのでこちらも是非フォローお願いします↓

https://twitter.com/99Percent_Game

 

アフィーダゼン!トゥース!