2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タピタピがタッピタピでタピオカだったりする

どうも99s%Gameのシュウです。 先日また1つ年を取りました。 これからも動画やブログなど日々精進していきますので、皆様よろしくお願い致します。 さて、話は変わりますが私とかけじくは毎週金曜日に一緒に飯を食いにいくことが多いのですが、今日は某有名…

【モンスト】フラパで期待する英雄の神殿アップデート

99%Gameのかけじくと申します。皆さんはモンスターに理想のわくわくの実を食べさせているでしょうか?去年の英雄の神殿アップデートによる実の追加以降、実の厳選が困難になったという人が跡を絶ってはいません。その後には既に食べさせている実は排出されな…

意外と知らない!?雑学集①

99%Gameのかけじくと申します。皆さんは誰かに自慢できそうな雑学をお持ちでしょうか。今回は、ちょっと物の見方が変わるかもしれない、といった雑学をいくつかご紹介したいと思います。①かき氷のシロップもう間もない夏の風物詩とも言えるかき氷に欠かせな…

思い出補正ってスゲーな

どうも、99%Gameのシュウです。 最近新しいポケモンの情報やリメイクFF7の情報などで賑わっていますね。 でも!古いゲームもいいじゃない! という事でしまいこんであったゲームを引っ張り出してプレイしてみるとあら不思議 おっどろくほどつまらなかったり…

梅雨ってなんだよ笑 そうめんに付けるやつか?笑

どうも!自虐が激しすぎて嫌われたりするメトロです! 今日も布団の上でブログを書いちゃうぞ!ってね笑 まあそんなことはどうでもいいんですわww 今日はタイトルはガン無視で久々に食レポでもしようかなって思ったんだけど 軍手を買いに行って会計にいこ…

【モンスト】上方修正してほしいキャラ

99%Gameのかけじくと申します。皆さんは先日のモンストの上方修正の詳細をご覧になったでしょうか?https://www.monster-strike.com/news/20190606_3.html29体という前回よりも多くのキャラの上方修正が決まったわけですが、正直「内容が微妙すぎる…。」とい…