2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットボトルでおつまみ枝豆を育ててる

99%Gameのシュウです。 あれから一週間が経過しましたが、今現在の枝豆はこんな感じになってます 見事に芽が出てきましたいい感じです。 (なんで画像縦にならんの?) とりあえず完全に芽が出たら外に出して本格的に育てていくことになりそうです。 いった…

ペットボトルでおつまみ枝豆を育ててみる

99%Gameのかけじくです。コンビニで販売されていた、ペットボトル用の栽培キットで、おつまみ枝豆を育ててみることにしました。このシリーズは、他にプチトマト、黄トマト、いちごなどがあります。内容は、左から種、アップサンド、肥料となっています。その…

新生活を送り始めた皆様へ

4月も早いことでもう2週間が過ぎましたが、雪が降ったりと最近変な天気で本当に困ります。 どうも、99%Gameのシュウです。 4月は新生活の始まるシーズンであると共に、飲み会が多い時期でもあります。 当然二日酔いになんかなりたくはありません。 そこで今…

おすすめするウルトラセブンの良回

99%Gameのかけじくです。 「ウルトラセブン」をご存知ですか? まあ、ほとんどの方が知っていると思います。 ウルトラセブンは、昭和42年10月〜昭和43年9月まで、毎週日曜日に放送されていた特撮番組です。 前作「ウルトラマン」は「怪獣」がテーマだったの…