2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】砲撃型の超強フレアに期待!今週の獣神化はリコル!

99%Gameのかけじくです。公式の動画でほぼ確定していましたが、リコルの獣神化が決定しました。神化に進化のキラーを持ってきた性能です。アビリティ的に刺さりそうなところは現状多くはなさそうですが、一番期待がかかるのは、超強フレアがどれだけの火力を…

【モンスト】砲撃&キラー持ち!アリババ獣神化についてのお話

どうも、99%Gameのかけじくです。先週の獣神化がデネブだったことから、今週はエージェントシリーズのスピカ、シリウスが期待されていたかもしれませんが、今回はアラビアンナイトギャラクシーのアリババが獣神化することになりました。進化と神化の性能を合…

【モンスト】デネブの獣神化が決定!

こんばんは、99%Gameのかけじくです。 本日のモンストニュースで、デネブの獣神化が発表されました。 進化の要素にABが加わり、アルマゲドンにも使えるようになりました。 SSの貫通化は4ターンで使えるので、実質アンチ魔法陣ともいえるでしょう。 キラーが…

【モンスト】ラザニーの獣神化が決定!

こんばんは、99%Gameのかけじくです。 予想通り、今週の獣神化はラザニーでした! 貫通/スピード/種族 アビ:回復/サムライキラーM ゲージ:AW/SS短縮 SS:スピードアップ&弱点効果アップ 友情:スターレーザーL サブ:スクランブルレーザー 進化と神化のア…