【モンスト】デネブの獣神化が決定!

こんばんは、99%Gameのかけじくです。

 

本日のモンストニュースで、デネブの獣神化が発表されました。

f:id:Game_99Percent:20181108163008j:plain

進化の要素にABが加わり、アルマゲドンにも使えるようになりました。

 

SSの貫通化は4ターンで使えるので、実質アンチ魔法陣ともいえるでしょう。

キラーが刺さる毘沙門天のクエストでは、毎回反射、貫通制限のどちらを倒すか決めることもできます。

 

友情は初のツイン反射レーザーL4。これにキラーが乗るので、全て命中させられれば、絶大な火力を発揮できることでしょう。

 

何よりイラストがかっこいいですね!
今年の獣神化の中でもかなりいいデザインだと思います!

 

以上、デネブの獣神化についてでした。

その他の最新情報に関してはラジオ形式の動画を投稿しましたので、よろしければこちらをご覧ください!

https://youtu.be/QMbdTKhOi18


https://m.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

↑99%GameのYoutubeチャンネルはこちら!

チャンネル登録も是非お願いします!


https://mobile.twitter.com/99Percent_Game

↑動画の告知などはTwitterで行っていますのでこちらも是非フォローお願いします!

 

Auf Wiedersehen !Tschüss! 

(アフィーダゼン!トゥース!)