《お題》ピザが食べたい

99%Gameのかけじくです。


お題の「ピザ」に関して書きたいと思います。


ピザが食べたくなるシーズンと記されていたこのお題ですが、ピザなんて毎日食べていたいぐらい高カロリーのものには目がないタチなのです。


6月の下旬にTwitterドミノ・ピザが何日か開催していた「ドミノウルトラ盛チャレンジ」なるものに参加し、私は全て落選という結果で終わった中、他のメンバーが見事当選し、食べることができました。

f:id:Game_99Percent:20181208162414p:plain

それは2種類のチーズが通常の4倍になったもので、かなりのボリュームがあります。私と当選したメンバーの2人でなんとか食べきりましたが、それでも多すぎると思えるぐらいの印象でした。


宅配ピザ以外にも、自宅でピザを焼いて食べることも何度かあります。


市販の生地はもちろんのこと、餃子の皮を生地にして食べたりもします。


この餃子の皮を使ったピザがなかなかよくて、普通ではあまり味わえないパリパリ感も楽しめて、かつ大きさも手頃なので、おつまみなどにもいいです。是非試してみてください!


寒い季節ですので、家族や友達などと熱いピザを楽しむのもよいと思います。


https://youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

↑99%GameのYoutubeチャンネルはこちら!

チャンネル登録も是非お願いします!


 

https://twitter.com/99Percent_Game

↑動画の告知などはTwitterで行っていますのでこちらも是非フォローお願いします!

 

Auf Wiedersehen !Tschüss! 

(アフィーダゼン!トゥース!)