【モンスト】今年の抱負

お久しぶりの投稿、そして少し遅めのあけましておめでとうございます!


99%Gameのかけじくです!


年も明けて10日あまりが経過しているので、そろそろ今年の抱負なんかをお話ししたいと思います。


題材は「モンスト」です。


去年は、禁忌の獄、轟絶と、高難易度のクエストが頻発する年でした。


その恐るべきクエストは、多くのユーザーを絶望の淵に追いやるほど強烈で、賛否両論な意見がネット上で飛び交っていました。


私もその例に漏れず、刹那の入手はおろか禁忌に関しては未だに制覇できていないというのが現状であります。


また超絶、爆絶クエストにおいては、例え適正キャラを持っていても、苦手意識が働きほとんど周回できていないもの(特に天シリーズ、3、4周目爆絶など)もあったりします。


書庫やコラボの運極を作っているだけでは価値に欠けると感じてきたので、今年はせめて「10体」は超、爆、轟絶のいずれかの運極を作る目標としたいと思います。


現在更新が停止している神獣の聖域がもしアップデートされるのであればそちらにも着手していきたいですし、禁忌の獄にも再チャレンジして念願の刹那をゲットしたいと思います!


先日の超獣神祭でソロモンをはじめとするキャラが大量に引けたので、様々な高難易度クエストにチャレンジする年にもしたいですね。


というわけで、今年もよろしくお願いします!


https://youtu.be/Xo6NbOpQu1E

↑新春・超獣神祭を300連した動画です。音量調整をミスっているのでミュートが一番いいかも?


https://m.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

↑99%GameのYoutubeチャンネルはこちら!

チャンネル登録も是非お願いします!


 

https://twitter.com/99Percent_Game

↑動画の告知などはTwitterで行っていますのでこちらも是非フォローお願いします!

 

アフィーダゼン!トゥース!