2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ってエエもんですね

どうも、みんなでいるのも好きだけど一人も大好きな99%Gameのシュウです。 突然ですが皆さんは一人○○、どのくらい経験したことがあるでしょうか? 私は一人カラオケに始まり、一人ラーメン、一人水族館、一人ファミレス三時間、一人映画、等々数々の一人をし…

マナーを守りましょう!

99%Gameのかけじくと申します。皆さんはマナーを守れているでしょうか。マナーと言っても種類が多彩であり一概には言えないため、今日は「ゴミのポイ捨て」についてお話しすると共に、筆者が実際に目撃したポイ捨ての光景などもご紹介したいと思います。ゴミ…

今! 話題の! あれを! ………。

どうも、期間限定商品についついつられてしまう99%Gameのシュウです。 今回は商品紹介?(誉めるとは書いてない)をしていきたいと思います。 というわけで今回買った商品はこれコカ・コーラエナジー 巷での評判は微妙ですが果たして? とりあえずコップに移…

明日から使える回文 (あ〜か行)

99%Gameのかけじくと申します。「回文」をご存知でしょうか。言葉遊びの一種で、左から読んでも右から読んでも同じ音の言葉になるものです。有名な回文といえば、新聞紙(しんぶんし)竹やぶ焼けた(たけやぶやけた)私負けましたわ(わたしまけましたわ)などがあ…