一人ってエエもんですね

どうも、みんなでいるのも好きだけど一人も大好きな99%Gameのシュウです。

 

突然ですが皆さんは一人○○、どのくらい経験したことがあるでしょうか?

私は一人カラオケに始まり、一人ラーメン、一人水族館、一人ファミレス三時間、一人映画、等々数々の一人をしてきた私ですが、一人焼肉だけは経験がありませんでしたが、ついこの間やって来ました一人焼肉。

というわけで今回はそのときのことについて書きたいと思います。いいお店でしたので是非皆さんも行ってみてください。

 

というわけでお邪魔させてもらったお店はこちら

次郎丸秋葉原店さんです。

ここは立ち食い焼肉という形になっています。

その都度欲しいお肉を注文していくのですがなんと一番高いお肉でも300円という安さ、まぁその代わりにお肉は一枚だけですけどね。

それでも歳で焼肉なんてあまり食べられない、なんて人にはいいのではないでしょうか 。

 

店内も綺麗でよい感じ、テーブルの下にスーツやコーとなどをいれておく袋のようなものもありその辺りもポイント高め。

ワンドリンク制なので私は烏龍茶とご飯大(ここは大がいいと思います)そしてお肉を注文

 

正直何を頼んだのかは忘れましたがハツがあったのは覚えてます

正直自分のなかでハツがあるのはいい店という印象があります。


f:id:Game_99Percent:20190726225544j:image

席はこんな感じです

そして


f:id:Game_99Percent:20190726225625j:image

肉じゃああああああああ!!!!!!!

 

(゚∀゚)うっひょおおぉぉおおぉぉ!!!!!

 

んーふっふーふはー


f:id:Game_99Percent:20190726225735j:image

 

旨いんじゃああぁあぁぁああ!!

 

と、なりました。(月曜日の記憶なのでとても曖昧でしたのでテンションで乗り切らせていただきます、すみません)

満腹になるまで食べて大体2kくらい、この日は少しおなかがすいていたので多目に食べてしまいましたが通常時なら1.5kもあれば十分満腹になります。

食べ放題でいっぱい食べるのも良いですがこんな風に良いお肉を少しずつ食べるというのもまた良いと思う私なのでした。

 

最後に、今回お邪魔した次郎丸秋葉原店さん、とても良いお店でしたので皆さんも是非いってみてはいかがでしょうか。

 

99%GameのYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

暇つぶしのくだらな系の動画を投稿しています。

チャンネル登録も是非お願いします。



 動画の告知などはTwitterで行っていますのでこちらも是非フォローお願いします↓

https://twitter.com/99Percent_Game

 

アフィーダゼン!トゥース!