ペットを飼いました

99%Gameのかけじくと申します。


先日、私の実家に新しい家族がやって参りました。

f:id:Game_99Percent:20190913131232p:plain

まだまだ赤ちゃんネコで小さいにも関わらず、食欲も旺盛で全力で家内を駆けめぐるほど元気でやまないやつです。


どれぐらい小さいかというと、帽子にちょこんと座れてしまうほどです。

f:id:Game_99Percent:20190912081307j:plain

最近ハマっているのは、充電器の先端やプラグらしく、気づいたら手でいじったり甘噛みしているのを目にします。


我々家族の食事の時間になると、食卓の方へやってきて、テーブルの下を右往左往したり足の上へ乗ってきたりして、構ってほしいような素振りを見せます。


散々走り回ったり遊んだりした末に、膝の上へ乗りウトウトと眠り始める様は、まさにこの家庭の癒しそのものです。その日の疲れやストレスも忘れてしまいそうです。


この子の今後の成長が非常に楽しみであります。


日々の疲れやストレスにお悩みの方も、何かしらの癒しとなる要素を取り入れてみてはいかがでしょうか。


今回は以上です。

99%GameのYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA


動画の告知などはTwitterで行っています↓

https://twitter.com/99Percent_Game