リーダーの活動時期について

どうも99%gameのメトロです!

いやーお久しぶりです笑

Twitterだと鬱ツイートばっかしてるアホなんですけどね笑

そろそろ動画の方も復帰すると思います!


最近、フィッシャーズのンダホさんが結婚のご報告をしてて自分も嬉しくなるような動画でニヤニヤしながら見てました笑

こんなブログ見てるとは思いませんが

一方的ながらおめでとうごさいますと一言、言わせていただければと思います。


自分は結婚どころか彼女もいない独り身で

まぁ、独身貴族って奴ですw


独り身楽でいいわーって思ってたりもしますが時に寂しくなる時もあります...(>_<)


前置きが長くなりそうなので本題に入ろうと思います笑


まずリーダーってなんぞやって感じなんですが


改めて

99s.percent.gameという名でYouTubeにて活動をしているグループでリーダーをやらせてもらってます『メトロEX2』です!


色々、事情がありまして動画の方に出れない事がありまして

一年もの長い期間、動画から離れていました。

ですが、今年の3月、もしく4月に復帰ができるのでまた、応援のほどよろしくお願いします!


今後も様々な動画を出していくので成長する僕たちを見守ってくれたらと思います!笑


では今回も僕たちの挨拶で終わろうと思います!


アフィーダゼン!トゥース!