コカコーラクリアって普通にうまくね?

おっす!おらメトロ!動画投稿してっぞ!(宣伝)

 

味のりって単体で食べてもおいしいって感じるこの頃ですが今回は全く関係ないけど

 

コカコーラクリア飲んでみた!!(出遅れ)

 

見た目は透明で天然水のミルクティーを思い浮かべた方もいるんじゃなかろうか

飲んでみたらコカコーラゼロに少しレモンが入った感じでしたねw

炭酸は弱めで普段コーラを飲まない人は飲みやすいのかなって思いました

 

僕はコーラを箱買いして2週間くらいで消費するくらいのコーラ好きですが

今回のコカコーラクリアは普通においしいと思いました

もしかしたら物足りない人もいるんじゃないかなーとも思います

 

結論はやっぱ普通のコーラがいいかな!(笑)

 

今回はここまで!

くだらないことやゲームの紹介動画などをあげてるので是非見てください!

99s.percent Game - YouTube

↑↑

youtubeのURL

 

それじゃこのへんで!

 

アフィーダゼン!トゥース!