2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宅飲みって時間たつと暇になるよね?

え?ならない?……そうですか(´・ω・`) 99%Gameのシュウです。 皆さんは映画を観に行きますか? 私は行きません。レンタルで十分。だって映画館までいくのがだるいし。 映画作品は好きですよ? 友人と宅飲みするときに必ずみんなで何か借りて、それを観ながら…

言葉の間違いを探せ!②

99%Gameのかけじくと申します。 私は、「99s.percent.Game」というチャンネル名でYouTubeにて動画を投稿しています。 続けているシリーズの1つとして、「言葉の間違い探し」 というものがあります。 【間違いはどこ?】言葉の間違い探しをやってみた! Part1 - …

【雑談】人付き合いって疲れるよね

どうもメトロです。今回は大人しくしてようかと思います。人と関わるのって疲れますよね相手に対して失礼があってはいけないとかご機嫌を伺ったりなんてのももう一人でいいやって交友関係切るわけにはいかないのが人間関係ですよね!かく言う私も人付き合い…

言葉の間違いを探せ!

99%Gameのかけじくです。 私は、「99s.percent.Game」というチャンネル名でYouTubeにて動画を投稿しています。 まだ「底辺YouTuber」とも呼べないほど力不足のチャンネルですが、今回はシリーズ化して投稿しているものをご紹介します。 【間違いはどこ?】言…

手を染めてしまった……

皆さんこんにちは、99%Gameのシュウです。 もう見ていただけたでしょうか? 地球防衛軍5実況プレイ YouTube こちらまぁ自分がとっているわけなんですが…… この度、こちらの動画で編集デビューしました~!(ドンドンドンパフパフ とうとう編集に手を染めてしまい…

令和の抱負

99%Gameのかけじくです。元号が平成から令和へと変わり、早いもので3日が過ぎました。未だに平成が終わったという実感が湧かないこのころですが、本日は新しい時代を生きていく上での抱負をお話ししたいと思います。題材は「99%Game」です。私かけじくは、他…