【雑談】人付き合いって疲れるよね

どうもメトロです。


今回は大人しくしてようかと思います。



人と関わるのって疲れますよね

相手に対して失礼があってはいけないとかご機嫌を伺ったりなんてのも

もう一人でいいやって交友関係切るわけにはいかないのが人間関係ですよね!


かく言う私も人付き合いで疲れて今は精神的に憂鬱になっているところです...笑


笑えるうちはまだ大丈夫と言い聞かせてがんばっていますがふと理性を保っていた糸が切れた時を考えると少し怖いです_:(´ཀ`」 ∠):


そんな時はどんなことをしてスッキリするかを独自で考えた方法を紹介していこうと思います!


・私はいつも精神的に辛くなるとお風呂場で号泣します!

いきなり何言ってんだこいつって思うかもしれませんが辛いものを何か形にして吐き出すのって大事だと思っています。

男でも泣くときは泣きます笑


・趣味、ゲームにハマる

何も考えず親に怒られても止められても無理矢理続けました。

何かをしていると考えがまとまっていったりします。私はいつも考え事をするときはゲームをしながら考える時が多いです。

ゲームは気持ちを落ち着かせる為の道具だと

考えて遊ぶときもあります。

普通に遊んで3日徹夜したときは流石に無理矢理止められました笑笑


・散歩しに外へ出る

これ結構考えがまとまる時があります

携帯は置いていくの方がいいです

一回何も無い状態で外の空気を吸うと自然と嫌な気持ちが引いてまとまるかはわかりませんが考える余裕ができます!

本当に辛い時とかは外へ出て深呼吸したりします。


こんな感じで私の気持ちの落ち着かせ方を書いてみました!是非試してみてください!

いや、誰でもやるだろ!ってツッコミも歓迎です!笑


長々と重い話を書いてしまいすみません笑

私は過去に色んな友達に捨てられ裏切られ拾われて今の自分がいます。

一回絶望を知っていると辛いものは辛いですが耐性ができてきて心身共に耐えられる身体になっています!

どのみち進みしか道はないので止まりながらでも一歩ずつ進めるような志を持ってがんばってください!

これで五月病で苦労している皆様へ私からの応援とさせていただきます。笑



よろしければ【99%game】と言う名前でYouTubeで活動していますのでチャンネル登録と動画のご視聴をよろしくお願いします!

YouTubeチャンネルURL

⬇︎⬇︎

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA



それではこの辺で終わろうと思います!

アフィーダゼン!トゥース!

(ドイツ語でさよならって意味です!)