今後流行りそうなもの!(既出だったらすまん!)

99percentGAMEのメトロっす!

今回はブログでの企画でかけじくが適当に考えたお題で800字のブログを書くという企画です!


今回は『今後流行りそうなこと』についてです!


正直な話を言いますと情報などはあまり見ない情弱なのであまり考えずに書いていきます(笑)


二月に入って北海道では災害級の寒さがあるとか!

やっぱ寒い日は家でゴロゴロしながら映画見たり本を読んだりして過ごしたいですよね!

(まあ、僕は本を読まないし映画もそんなに見ないのですが...笑)


本題に入りましょう!

最近流行りそうなものですね

単刀直入に言いましょう!ズバリ!

【チョコレート味の食べ物】

だと思います!

と言っても何言ってんだこいつって感じなので説明します!笑笑


f:id:Game_99Percent:20190209061217j:plain


1.王道から外れるスタイルの女の子が増えるかも?


バレンタインに一工夫いれようとチョコではない何かにしようとする女子が出てくるのではと僕は思いました!

(チョコではなくチョコ味のケーキとか?)


2.本命と義理をしっかり区別つける為!


本命の人には特別な物を渡したいですよね!

(で、ですよね?汗)


そんな相手にチョコ以外の何かを渡す気になるのでは?と


義理にはいつもの板チョコかな!笑


3.渡し易いのかもしれない!


好きな人に何か送るのってすごく勇気がいると思うんです!

チョコだと意識されがちですが

クッキーやマフィンなら作り過ぎたとかで誤魔化して手紙で告白ってのもありだとおもうんです!(筆者の理想)


以上の3点から流行りそうなものが【チョコ味の何か】だと思います!(浅知恵)


正直な話をしますと書くネタが無く捻り出した記事です泣(ネガティブ)


最近は温暖差が激しいので!

チョコを渡す側も貰う側も体調崩さないように気を付けてお過ごし下さい!


僕は今年も1つとして貰えないかもです泣

貰えない勢も来年がんばっていきましょう!


それではこの辺で終わりにしようと思います!


アフィーダゼン!トゥース!


動画出してるので是非見てってください!

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA


Twitterもやっています!

↓↓

https://twitter.com/99Percent_Game