新メンバーも入ったので軽く自己紹介的なの

うぃっす!Youtubeで活動しているグループの

99%gameです!

f:id:Game_99Percent:20191201102059j:plain

チャンネル名は『99s.percent.game』なんだけどね笑

 

今回はリーダーのメトロが偏見たっぷりのメンバー紹介をしようと思います!

 

まずこのグループのリーダーの僕から簡単な自己紹介を...

 

メトロ(リーダー/企画/編集/撮影)

普段は編集も撮影もサボりまっくてるグループの中で飛び抜けてやべえ奴

FPS、ソシャゲ大好きのゲームオタク

好きな食べ物はラーメン(塩味)

特技は寝ようと思えば立っても寝れること!

なんもしなさすぎてメンバーに罵倒されたり弄られたりetc...

 

かけじく(企画/編集/撮影)

リーダーと毎日会ってる人

モンストに関してはグループで一番やり込んでるかも!?

他にも動画の企画を持ってきてくれるし責任もって編集もしてくれる!

好きな食べ物は明太子とか食べてるイメージ笑笑

マイペースな雰囲気だけど周りを笑わせてくれる芸人担当!

 

シュウ(撮影、企画)

歌が上手い!

物事はハッキリ言って指摘してくれるしっかり者!

普段は罵倒の嵐だけどノリはかなり良い!大体のフリについてきてくれる笑

好きなゲームになると熱い男!

普段食ってるものがわからんから好きなものがわかんねえ汗

場を盛り上げてくれるムードメーカー的な存在!

 

 

K・C(・・・何してるんだろ...?)

予定があまり合わなくて撮影に来られない人!

ボケもツッコミもトークも面白いなんでも屋

周りをよく見てて考えて行動したり気遣いができる!!!

普段何食ってるん?笑笑

周りに合わせて場を乱さないようにしてるイメージ!

 

この4人でYoutubeにて活動しています!

 

将来的には

 

登録者100万人超えるチャンネルにしたい!ってのを目標にがんばってます!

(登録者増える度にメトロ宅でお祭り騒ぎになってるのは内緒)

 

他にもモンストのブログとかツイッターで僕たちの日常みたいなのを呟いてるので是非ご覧ください!

 

では!この辺で終わりにしようと思います!

 

Youtubeのチャンネルはこちら!↓↓

99s.percent Game - YouTube

 

twitterで動画やブログの更新のツイートをしてます!↓↓

99s.percent Game (@99Percent_Game) | Twitter

 

アフィーダゼン!トゥース!

(ドイツ語で「バイバイ」って意味です!)