2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】卑弥呼獣神化、アップデート情報について

どうもこんばんは、99%Gameの掛軸です。 既に画像が出回っていましたが、本日のモンストニュースで卑弥呼の獣神化実装が発表されました。反射/スピード/種族アビリティ:超ADW/木属性キラーSS:壁すり抜け&チェインメテオ(20+8ターン)友情:反射Xレーザー…

【モンスト】アイリス獣神化について

どうもこんばんは、書庫2倍のせいでメダル不足の掛軸です。先週の獣神化がダリアだったことから、予想もついていた方は多いと思いますが、今週の獣神化はアイリスでした。アイリスといえば、31階の攻略を手助けできるアンチ魔法陣が特徴だったのに、獣神化で…

【モンスト】ダリア獣神化について

こんばんは、掛軸です。今週の獣神化は、なんと皆さんも予想外であろうダリアでした。というのも、2016年産のキャラの獣神化は、限定キャラを除くと初ですからね。では、そのアビリティ等を見ていきましょう。アビリティは、神化の要素にダッシュが加えられ…

【モンスト】ベルフェゴール獣神化、封印の玉楼・弍について

こんばんは、掛軸です。本日のモンストニュースで、ベルフェゴール獣神化の性能が発表されました。アビリティは神化の要素に水属性耐性を加えたものとなりました。残念ながら期待されていたADWやABが付かなくて、アルマゲドンや禁忌の獄の12層の適正にはなり…

【モンスト】超獣神祭 130連の結果

こんばんは、掛軸です。オーブが650個を超えたので、今回の超獣神祭を、ルシファー狙いで130連回してみました。一番下のストライク以降が、今回引いた星5になります。本命であるルシファーや、何気に持っていなかったストライクやベートーヴェンを引くことが…