【モンスト】アイリス獣神化について

どうもこんばんは、書庫2倍のせいでメダル不足の掛軸です。


先週の獣神化がダリアだったことから、予想もついていた方は多いと思いますが、今週の獣神化はアイリスでした。

f:id:Game_99Percent:20180816163948j:plain

アイリスといえば、31階の攻略を手助けできるアンチ魔法陣が特徴だったのに、獣神化で無くなってしまいました…。確かに、今ではシンジやノイシュヴァンシュタインの方が貢献度が高く、アイリスの活躍は薄れていたので、31階専用をやめると割り切った上での性能にしたのでしょうか。


とはいえ、MS +AGBのキャラはごまんといるので、そこの差別化が課題といえるかもしれません。


友情も砲撃型で強いので、今後の活躍に期待しましょう。


今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。


99s.percent Game - YouTube


動画も投稿していますので是非チャンネル登録よろしくおねがいします!


Auf Wiedersehen !Tschüss!


(アフィーダゼン!トゥース!)