【モンスト】ダリア獣神化について

こんばんは、掛軸です。


今週の獣神化は、なんと皆さんも予想外であろうダリアでした。


というのも、2016年産のキャラの獣神化は、限定キャラを除くと初ですからね。


では、そのアビリティ等を見ていきましょう。

f:id:Game_99Percent:20180809194526j:plain

アビリティは、神化の要素にダッシュが加えられ、友情はまったく新しいものになりました。白爆発のSSを短縮できるのが強みですね。


まさか今回の獣神化がダリアだったとは微塵も思いませんでしたが、ほとんど使っていなかったキャラだったので、素直に嬉しいです。


今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。


99s.percent Game - YouTube


動画も投稿していますので是非チャンネル登録よろしくおねがいします!


Auf Wiedersehen !Tschüss!


(アフィーダゼン!トゥース!)