【モンスト】ベルフェゴール獣神化、封印の玉楼・弍について

こんばんは、掛軸です。


本日のモンストニュースで、ベルフェゴール獣神化の性能が発表されました。

f:id:Game_99Percent:20180802173322j:plain

アビリティは神化の要素に水属性耐性を加えたものとなりました。残念ながら期待されていたADWやABが付かなくて、アルマゲドンや禁忌の獄の12層の適正にはなりませんでしたが、その代わりに欠点であった友情の弱さが改善されました。


キラーは乗りませんが、十分な火力を出せると思います。


また、獣神化でLB消失のSSを持つのは初ですね。ベルフェゴールそのものがレーザー持ちなので、自身のサポートとしても使えそうです。




更に、封印の玉楼・弍というものが登場しました。

f:id:Game_99Percent:20180802174036j:plain

挑戦前に、本来の玉楼か玉楼・弍のどちらかを選択してプレイする形になっています。


見た瞬間絶望しかけましたが、3周目爆絶が入っていなかっただけマシかと思いました(それでも鬼畜すぎる)。


中には、爆絶のような超絶も含まれていますが、下記のようにわくわくステッキをはじめとした報酬が豪華なので、腕に自身のある方は弍をプレイされてみてはいかがでしょうか。

f:id:Game_99Percent:20180802174900j:plain

私は、未挑戦の超爆が沢山あったり、蓬莱、ブルータス、摩利支天廻など、大っっっ嫌いなクエストだらけなので、とりあえず今月は本来の玉楼で我慢したいと思います。



今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。


99s.percent Game - YouTube


動画も投稿していますので是非チャンネル登録よろしくおねがいします!


Auf Wiedersehen !Tschüss!


(アフィーダゼン!トゥース!)