【モンスト】卑弥呼獣神化、アップデート情報について

どうもこんばんは、99%Gameの掛軸です。

 

既に画像が出回っていましたが、本日のモンストニュースで卑弥呼の獣神化実装が発表されました。

f:id:Game_99Percent:20180829174351j:plain

反射/スピード/種族

アビリティ:超ADW/木属性キラー

SS:壁すり抜け&チェインメテオ

(20+8ターン)

友情:反射XレーザーEL

サブ:十字レーザーEL


アビリティの追加はありませんでしたが、進化の要素が一回り強化され、SSもチェインメテオに壁すり抜けが加わって、木属性に絶大な威力が発揮できそうです。友情は両方ともレーザーバリアに阻害されてしまいますが、殴りやSSのカバー力にも期待しましょう。


次に、アップデート情報の一部を見てみましょう。

f:id:Game_99Percent:20180829175130j:plain

ADW、AGB、AW、MS/飛行のキャラから一つ選択し、各属性5体の星6キャラが引ける「アビリティガチャ」というものが登場しました。


5体と聞くと星6として考えてみれば、結構な量ですが、ある程度キャラを揃えている方などにとっては、産廃キャラはもちろん、被りも避けては通れないものです。値段も3800円とやや高いので、よくご自身のお財布やモンスターBOXと相談してから購入されるようにしましょう。


当然私はキャラ貧なので2垢分購入しますけどね…。

f:id:Game_99Percent:20180829175918j:plain

更に、神獣の聖域にVメーターが実装されました。


聖域をプレイされている方は極めて少ないと思われますが、狩人や神獣が以前よりも集めやすくなるので、多少はプレイ人数も増えてくるのではないでしょうか。


新しい聖域の追加も夢ではありませんね。




…と、今回は様々な情報が目白押しでした。


今後もアップデートされるモンストを皆さんも楽しんでいきましょう。


今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。


99s.percent Game - YouTube


動画も投稿していますので是非チャンネル登録よろしくおねがいします!


Auf Wiedersehen !Tschüss!


(アフィーダゼン!トゥース!)