令和の抱負

99%Gameのかけじくです。


元号が平成から令和へと変わり、早いもので3日が過ぎました。


未だに平成が終わったという実感が湧かないこのころですが、本日は新しい時代を生きていく上での抱負をお話ししたいと思います。


題材は「99%Game」です。


私かけじくは、他にメトロ、シュウ、K.Cというメンバーと共に、「99s.percent.Game」というYouTubeチャンネルでボードゲーム、暇つぶし、クイズ、ゲーム実況などの動画を投稿しています。

f:id:Game_99Percent:20190502161912p:plain

チャンネル開設から1年が経ち、何とか投稿間隔を空けずに動画制作に努めていますが、まだまだ底辺とも言えないほど未熟なもので、様々な課題を抱えています。


企画力、トーク力、編集力などの向上はもちろんのこと、今まで以上に動画投稿間隔を縮められるようメンバー一丸となり精進していく次第です。

(なかなかメンバー全員が揃う機会がないのが一番の問題かもしれませんが…)


現在のチャンネル登録者数は70人ほどですが、将来的には4桁、更には5桁を超えることを目標としています。


「目標は大きく、努力は地道に」をモットーに頑張っていきます。




まだまだ至らぬ点の多いチャンネルですが、こんな動画でもよろしければ是非ともご覧になってください。


そして、もし心の優しい方でありましたら、チャンネル登録の方も是非ともよろしくお願いします。




99%GameのYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA

 動画の告知などはTwitterで行っています↓

https://twitter.com/99Percent_Game