【今週のお題】上半期は楽しかったよ!

どうも!99percent.gameメトロです!!!

 

7月に入って暑さが増してきましたが皆さんはエアコンを導入したでしょうか?

僕は多汗症で脱水や熱中症で倒れてしまうのでエアコンを入れました(笑)

 

エアコンは電気代が掛かると聞きますが最近のエアコンはカビも生えにくく電気代も安く抑えられるものが多いそうですね

私はエアコンを買える程の収入が無いので今ので我慢してますw

皆さんは余裕があれば今年の夏を乗り切るのにどうでしょうかw(唐突な宣伝)

 

 

 

さて今週のお題で【上半期】を振り返るのですが僕は充実した上半期だったと思います!

 

youtubeで活動を始め、ブログを書いたり色々な経験が詰まった半年だったと思います。

 

一人では不安もありメンバーである今の人たちを誘ったら乗ってくれたので僕は今後も楽しい活動が出来たら良いと思いますしもっと大きな舞台で活躍できたらいいなと思います。

 

半年という長いようで短い時間の中で今後も活かしていけるのような経験を積んでいけるようがんばりたいです!

 

特に書くことが無くなってしまったのでここら辺で終わろうと思います!!(笑)

 

それじゃあ上半期も僕らのあいさつで終わろうと思います!

 

 

 

 

 

アフィーダゼン!トゥース!

(ドイツ語で「さよならバイバイ」って意味です)