懐かしいゲームをやってみた!!

やほ!99s.percent Game!!

略して99%のメトロです!

 

今週が終わるまでもう少しですね!

お仕事も勉強もおつかれさまです!

そろそろ梅雨が明けて夏がきますがみなさんは夏休みやお盆にどんな予定を入れていますか?

夏休みは家族旅行友達とプールだったり色々イベントがありますよね!

 

僕は夏が好きで食べ物はさっぱりしたものが多かったり服装が身軽になったりするので

外に遊びに行くことが多いです!(笑)

 

まあこれ以上夏について話すことが無いので別の話題にします!(夏好きとは)

 

今回僕は久々に懐かしいゲームやろうと思い

ポケットモンスターエメラルドをプレイしました!

 

メンバーである掛軸なのですが

実はポケモンに詳しい!

 

それで手伝ってもらいながらなんとか6個目のバッチまで行くことができました(笑)

 

タイプ相性とか技の応用などが難しくて奥が深いなぁって思っていましたが

蓋をあけるとさほど難しくはなく

性格などを厳選せずストーリーだけ進めるなら簡単で楽しくプレイができました(汗)

 

この記事の時点でジムバッチはまだ6個ですが空いた時間などにプレイして殿堂入りまでがんばってみようと思います(笑)

 

最近モンスト記事と別に分けて書こうか迷ってますがとりあえずこの辺で終わろうと思います!w

 

 

それじゃ!アフィーダゼン!トゥース!