書くこと無いし今週のお題書くわwww

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

どもっち!!99s.percent Gameのメトロっちです!

 

今週のお題を暇だし書こうかなと思います。

 

そろそろ夏も近づいてきて最後の砦「梅雨」の時期が今年も来ましたね・・・(泣)

夏は好きなのですがジメジメする梅雨はあまり好きではないですね><

雨が降っていて洗濯物が干せず仕方なく部屋干しする方もいるのではないでしょうか?

 

五月病からの追い討ちのようにくる梅雨ですが

自分は部屋でゲームをして過ごしたり

筋トレなどをしています!!

 

部屋がジメッとして嫌なときは10分でもいいので部屋の空気を換気しましょう!

皆さんも季節の変わり目ですので体調を崩さないように気をつけてください!

 

今回はこの辺で!!

 

 

アフィーダゼン!トゥース!