【モンスト】水の遊宴 110連の結果

こんばんは、掛軸です。

猛暑日が続き、32、3度を涼しく感じてしまうほど感覚がおかしくなっているこのころです。


サブ垢で水の戦力を増すべく、現在開催している水の遊宴を110連(+ホシ玉2回)してみました。

そのガチャ結果がこちらです。

f:id:Game_99Percent:20180725230420j:plain

なかなか良い引きをしたと実感しています。


ダルタニャンや、今週獣神化が実装されたナポレオンは引くことができませんでしたが、上方修正されたアトランティスラグナロク適正の天沼矛、まだまだ強いグィネヴィア、火の高難易度クエストで活躍するラファエルなど、強力なキャラたちを引けたので満足です。


一番驚いたのは、ラミエルの大量排出です。


もともと1体所持していましたが、最初の20連で2体入手し、更にその後の2回のホシ玉がどちらもラミエルだったという、異常な光景を目の当たりにしました。


メンバーのメトロが、SAOコラボのガチャ限を、40連でコンプしてしまったのですが、それ並の運をこの遊宴で使い果たしたように感じます。


これは、後に本垢の超獣神祭120連大爆死のフラグなのでしょうか…。


良い悪いはともかく、そのガチャ結果も引き次第後日お知らせしたいと思います。


今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。


99s.percent Game - YouTube

動画も投稿していますので是非チャンネル登録よろしくおねがいします!


Auf Wiedersehen !Tschüss!

(アフィーダゼン!トゥース!)