【体験談】救急車に初めて乗ったったwww

どうも!99s.percent Gameメトロです!

 

本格的に夏になりバテてしまったりで食欲が出ない人や脱水で倒れちゃう人もいるのでご飯は食べれなくても水分はしっかり取りましょう!

 

今回はそんな夏場に救急車を呼ぶことになりましたww

 

普段の食生活もそうなんですがストレスや疲労が体に溜まりそのまま爆発した感じでしたw

昨日の今日でブログを書いているのですが運ばれたのは昨日ですw

昨日の朝に便意がしてトイレに駆け込んで出そうとしたところお腹に急激な腹痛がきて

座っていることすら厳しくトイレの中で倒れこんでしまいました

痛がっている様子にたまたま家にいたメンバーのかけじく君に気づいてもらい

救急車を呼んでもらいました(笑)

しばらくして救急隊員がきたのですが最近食べた物や何時間前に痛くなったとかを聞かれた後に救急車で運ばれました。

 

病院に着くと点滴を打ってもらい何とか腹痛も治まってきましたがそこまでが本当にしんどかったですw

 

今は薬を飲んで安静にして寝て落ち着いてきたのでブログを書いていますw

めったにできる経験ではないので早くブログに書きたかった次第です><

(まあ運ばれないようにするのが当たり前なんですが・・・w)

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います!

 

アフィーダゼン!トゥース!