〈今週のお題〉どんなアイスが好き?

99%Gameのかけじくと申します。


8月に入り夏の暑さもひしひしと感じられるようになりました。


夏だからこそ食べたいのは、やっぱりアイスですよね。


本日は、筆者の好きなアイスをいくつかご紹介したいと思います。




明治 スーパーカップ

f:id:Game_99Percent:20190802171129j:plain

アイスの定番とも言えそうなスーパーカップです。他のカップアイスと比較しても量が多いためガッツリいきたい人におすすめです。

筆者が一番好きなのは画像のチョコチップバニラ味です。




森永 PARM(パルム)

f:id:Game_99Percent:20190802171342j:plain

棒アイスの中でも柔らかい方なため、硬いアイスが苦手な方でも食べやすいと思います。

同社の「ピノ」に味が似ているとも言われるため、あえてピノにない味を選択してみるのもいいかもしれません。




ユーラク ブラックサンダー アイス

f:id:Game_99Percent:20190802171742j:plain

あの「ブラックサンダー」が棒アイスになったものです。ブラックサンダーの醍醐味といえば、やはりチョコレートにコーティングされたココア風味のクランチであり、本家以上の量を味わうことができます。





いかがでしたでしょうか。よく見たら全てチョコレートであり、偏りが出てしまったかもしれません。


これらのアイスは、お近くのコンビニやスーパーなど、多岐にわたって販売されている商品ですので、どなたでもお買い求めできると思います。


皆さんも暑さ対策をしっかりと取り、熱中症や夏バテにならない夏をお過ごしください。


ご覧いただきありがとうございました。

99%GameのYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA


動画の告知などはTwitterで行っています↓

https://twitter.com/99Percent_Game