梅雨ってなんだよ笑 そうめんに付けるやつか?笑

どうも!自虐が激しすぎて嫌われたりするメトロです!

 

今日も布団の上でブログを書いちゃうぞ!ってね笑

まあそんなことはどうでもいいんですわww

 

今日はタイトルはガン無視で久々に食レポでもしようかなって思ったんだけど

軍手を買いに行って会計にいこうとレジに並んでた時に横に

f:id:Game_99Percent:20190612203325p:plain

こんなのを見つけたんです

 

なんだこれは!?と思ったんですよ

コカコーラクリアライムにクランキー×爽だとぉぉぉぉ!?!?!?!?

って脳内で騒いでました笑笑

 

さっそく帰って食べてみようと箱を開けて袋を破いたらですね!

f:id:Game_99Percent:20190612203328p:plain


爽特有のバニラの香りがしたんですよ!

これは美味いぞ絶対美味いぞって食べたところ

 

メトロ「・・・・・。?」

ってなってしまいました...笑

おかしい何かが絶対におかしい...って思っていたのですが何回食べても食べても

味は変わるわけもなく気づいたら全部食べていましたwwww

 

結局美味いんじゃねえか!って一人で騒いでました笑笑....ハァ....

 

まあそれはともかく一つ忘れてるんじゃねえの?って話ですよね!

そう!(爽と掛けてますwwwwwwwwwww)

コカコーラクリアライム」!!

前の記事で(一年前くらいかな?)

コカコーラクリアの感想も書いたのですが今回のコカコーラクリアライムはどんなもんなんやと思いさっそく飲んでみました!!

 

蓋を開けて匂いを嗅いでみるとライムっていうよりレモンの匂いがしました!

(メトロ氏の鼻がイかれてる可能性もあるので参考までに!笑 )

そして一口飲んでみると....?

 

メトロ「ライムやんけ!!!」

 

なんとレモンからライムなったではありませんか!?

って言っても何故かどっかで飲んだような味に感じたようなそうでもないような?

 

このコカコーラクリアライムはハイボールと割ってもおいしそうだなって思いました。

 

個人差が別れるような味だと思いますが普通に美味しいので是非買ってみてください!

 

今回はこの辺で終わろうと思います!

 

コカコーラ

リアライムモ

オイシイデス

(字余り)

 

では!アフィーダゼン!トゥース!

 

youtubeに動画あげてますのでよければ高評価とチャンネル登録をお願いします!

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCedlynZszWsXEtfL0C2ZqeA/featured