最初の記事は何書けばええんや!!(笑)

どうも!!

99s.percent Gameのメトロです!

 

友達と集まっているのに何もすることが無い時があるのではないでしょうか!?

そんな時の暇つぶしのゲームを紹介していこうと思い動画を作っているグループです!

面白い動画とかを作りたいのでアドバイスとかコメントでくれると嬉しいです(*´ω`*)

youtu.be


さて前置きはこのくらいにして!

今回は最初の記事なのでメンバー紹介をしようと思います!!!

(書くことあるじゃねえかなんて言わないで笑笑) 

 

まず動画編集や撮影に生放送などをしています!

メトロEX2です!

気軽にメトロと呼んでください!(笑)

 

謎に包まれた存在(笑)

かけじく

本来は「掛軸」って漢字で書くらしいけどみんなはむっちって呼んでる(汗)

 

レアキャラ??あんまり動画には出ないかも(泣)

K・C

リアルですごく忙しい人だから撮影する時間が取れないww

 

今はこのメンバーで撮影、編集、生放送、ブログ、ツイッター色々管理してます!

メインはyoutubeで活動するのでチャンネル登録をお願いします!

 

それじゃ!締めは僕らの挨拶で終わろうと思います!

 

アフィーダゼン!トゥース!

(ドイツ語で「さよならバイバイ」って意味です!)

 

 次の記事も閲覧よろしくお願いします!ではでは~