【ゲーム実況】モンスト実況をやろうと思う(予定)

やっほ99s.percent Gameのメトロっす!!

 

梅雨の季節が近づいてるけど僕が住んでいる地域ではめっちゃ晴れてるwww

でも天気悪いと気分が落ち込んだり頭痛だったりで辛い時ありますよね(笑)

 

そんな時は寝るか頭痛薬飲んで過ごす自分です(汗)

みなさんも季節の変わり目ですので体調には気をつけてお過ごしください!

 

今回はパズドラに並んで有名なスマホゲーム

モンスターストライク」のゲーム実況を撮ろうと思っているのですが

 

いまさらモンストを実況しても他の方々の動画を見ているだろうと思い

縛りプレイをやりたいと思います!!(解決になってないw)

動画の内容は今後の記事で書いていきます!

 

マルチ募集で生放送したりしているので見てください(唐突な宣伝)

メトロEX2の雑談部屋☆ミ-ニコニコミュニティ

フォローよろしく(小声)

99s.percent Game - YouTube

あっ!こっちも!(ゲス顔

 

 

実を言うと書くこと無いから今後の予定を記事にしてみたって感じでした(汗)

 

生放送の時間などはツイッターで告知したりしますので是非ご覧になってください

 

twitter.com

 

 

じゃあ今回はこの辺で!(モンスト生放送でマルチゲスト歓迎です!)

 

 

アフィーダゼン!トゥース!