お茶ってみんな飲む?

どうもももももものうちメトロですぅぅぅぅ!!!

 

みんなお茶飲んでるぅぅぅぅ!!!????(毎度お馴染み唐突なキチguy)

ワッタクシメトロハオチャガダイスキデシテネー(棒)

 

まあネタは置いといてw

ãç·è¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回はお茶の話をしようと思います!

皆さんはどんなお茶を飲んだりしますか?

紅茶とか緑茶とか麦茶とか色々ありますが

テレビで見た情報なのですが紅茶はインフルエンザを殺菌する成分が含まれてるとかなんとか!?

 

???「紅茶は飲む消毒液ですねw」

 

なんて言ってた人がいるらしいんですよ!

メトロ「な~に~?やっちまったなぁ!

男は黙って飲み続ける!!」(糖尿病待ったなし)

 

お茶にはカテキンがあるのですがそれが殺菌効果を持っているのは有名ですが

最近では不足がちの栄養を補ったり脂肪燃焼の手助けをしてくれたりとお茶の業界も進化してきてるなぁと思います。

 

ですがお茶にもカフェインが入ってるのってご存知ですか?

 

妊娠中の方がカフェインを取らないように気をつけたりもするのでご存知の方は多いと思いますがカフェインの摂取には気を付けてください!!

 

まあ、最近カフェインゼロのお茶とか出てきてるんですけどね笑

妊娠中の方も

 

飲みすぎなければ大丈夫とは聞きますが!お医者様に相談をしてから飲みましょう!

 

って話がこんなずれると思わなかったwww

 

お茶には深い文化があるのですが私はそんな詳しくないので触れません!(断言)

だって反感買うかもしれないもーんwwwwww

 

中国で「茶煙草」なるものを出してるとか・・・?

(中身はプーアル茶

 

何番煎じかわからんので検索してみてください!!

 

ではこの辺で終わろうと思います!

 

Youtubeのチャンネルはこちら!↓↓

99s.percent Game - YouTube

 

twitterで動画やブログの更新のツイートをしてます!↓↓

99s.percent Game (@99Percent_Game) | Twitter

 

アフィーダゼン!トゥース!